結婚問題

NHK「ひよっこ」結婚する話だった。


最終回は、谷田部家揃って念願だった赤坂・すずふり亭を訪問。かつて実(沢村一樹)が感動したハヤシライスを、省吾(佐々木蔵之介)ら心を込めて振る舞った。その場で、秀俊(磯村)は「みね子(有村)さんと結婚させてください!」。皆に祝福された。その後、2人が婚姻届を書くシーンもあった。

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

この日は、通常冒頭に流れるキャストクレジットを最後に回し「谷田部みね子 有村架純」を「前田みね子 有村架純」と役名を変更して表示。みね子(有村)と前田秀俊(磯村勇斗)が結婚したことを示していた。また、和久井映見(46)が演じた永井愛子も、牧野省吾(佐々木蔵之介)と結婚したことから「牧野愛子」と表示された。

関連記事

  1. 「結婚したら家庭に入りたい」の是非
  2. 婚活とVIOライン脱毛 注目はOライン脱毛!
  3. 手を繋いで違和感がない人とは、結婚相性がいいのか?
  4. 美人はなぜ金持ちと結婚できないのか?
  5. 結婚年齢が高くなったことの是非
  6. 学校で結婚教育をすべきか?
  7. 家庭で月2万円の積立預金の是非
  8. 仕事が楽しすぎて、恋愛に興味がわかない

結婚ブログランキング

[婚活市場最新情勢]

  1. 全国の自治体の半数超932市区町村が「結婚」を支援

おすすめ記事

人生楽しむために結婚はプラスか? 婚活者の1割しか結婚できない?! 発泡酒は遺伝子組み換えトウモロコシを使っている! 銀行カードローン「貸付自粛制度」は、結婚生活にも影響大! 美人はなぜ金持ちと結婚できないのか? 戸籍法規定で事実婚2人が夫婦別姓を認めないことを提訴へ  婚活とVIOライン脱毛 注目はOライン脱毛! 婚活とワキ脱毛の効能 結婚できるかは運か?出会いは偶然か?

バックナンバー記事

結婚したいものの現在独身でいる理由 婚活者の1割しか結婚できない?!

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

PAGE TOP