夫婦問題相談

奥さまはご主人を コントロール!

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

ご主人を嫌っている奥さまは多いでしょう。
しかし、理想のご主人にさせるには、奥さまがご主人のすべてを狡猾にコントロールする必要があるという見解があります。
なかなか難しいとは思いますが、
この見解に従うためには、奥さまは、「ビジョン」をもち、表現しなければなりません。
それをご主人と共有しなければなりません。
あらゆる手練手管を活用する。
怠惰・怠けは敵です。とにかく動く。24時間動く。
思うどおりのご主人になっていないのは、ズバリ、奥さまが怠けているからです。
 
ただし、そもそも結婚は相性です。
これは、相性が悪い人と結婚した場合の話だと思います。

関連記事

  1. 毎日ママ友間の愚痴を聞かされる結婚生活もうゲロ吐きたい
  2. 結婚は、時間が経てば経つほど仲良くなる
  3. 離婚しても元夫の家に行く妻
  4. 「子供への愛情不足」による離婚の是非
  5. 「性格の不一致」による離婚の是非
  6. 女性のやることを男性が家庭でやってしまうことは女性にとって不幸か…
  7. 妻が結婚前にキャバクラで働いていたのが発覚
  8. 妻を幸せにする男はよい夫か?

結婚ブログランキング

[婚活市場最新情勢]

  1. 全国の自治体の半数超932市区町村が「結婚」を支援

おすすめ記事

発泡酒は遺伝子組み換えトウモロコシを使っている! 人生楽しむために結婚はプラスか? 婚活者の1割しか結婚できない?! 婚活とワキ脱毛の効能 婚活とVIOライン脱毛 注目はOライン脱毛! 美人はなぜ金持ちと結婚できないのか? 銀行カードローン「貸付自粛制度」は、結婚生活にも影響大! 戸籍法規定で事実婚2人が夫婦別姓を認めないことを提訴へ  結婚できるかは運か?出会いは偶然か?

バックナンバー記事

彼と一緒に旅行に行く時、彼氏に会社から電話でドタキャン?! 未婚男性の7割彼女なし

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

PAGE TOP