ニュース

須藤凛々花 彼と出逢ってから1年間相性占いして確かめる!

AKB48の選抜総選挙で、前代未聞とも言える結婚宣言をした須藤凜々花が、NMB48卒業後に初めてテレビ出演したダウンタウンデラックス、で結婚について語った。

彼氏とは、二年前に出会い、一年間ずっと相性占いをするなど片思い。その後ちょくちょく会うようになり、結婚宣言にいたった。
哲学娘であり、アイドルと最良の伴侶をも手に入れた、須藤凛々花。彼女が結婚を決めたその決め手は、「相性占い」だった。

結婚相手は、「相性占い」で決めるべきであることを、証明してくれた。
日刊結婚新聞「結婚相性診断」はこちら

ちなみに、須藤凜々花さんと彼氏の現状を見ると、
現状は、幸せであり、
彼女の方は盛り上がっているが、彼は若干心配だった。
もっとも、周囲の応援もあり、
そのひねくれた態度が、新しいチャンスを得ることだろう。
お幸せに。

関連記事

  1. 神田愛花♡バナナマン日村勇紀
  2. 20代の恋愛経験がない人の割合 男性53.3%、女性34%
  3. 性交渉の経験がない独身者の割合 男性42%、女性44.2%
  4. 【結婚相性最高】綾瀬はるか♡松本潤(嵐)
  5. 年間出生者数50万人時代へ
  6. 理想条件を下げて結婚し後悔している50代前半既婚者の割合
  7. NGT48総選挙5位荻野由佳 「結婚はしたくないですね」
  8. 卓球 福原愛 第一子妊娠

[婚活市場最新情勢]

  1. 全国の自治体の半数超932市区町村が「結婚」を支援

おすすめ記事

婚活とVIOライン脱毛 注目はOライン脱毛! 婚活とワキ脱毛の効能 人生楽しむために結婚はプラスか? 婚活者の1割しか結婚できない?! 結婚できるかは運か?出会いは偶然か? 銀行カードローン「貸付自粛制度」は、結婚生活にも影響大! 発泡酒は遺伝子組み換えトウモロコシを使っている! 戸籍法規定で事実婚2人が夫婦別姓を認めないことを提訴へ  美人はなぜ金持ちと結婚できないのか?

バックナンバー記事

結婚はノリと勢いか?! 女性の浮気の是非

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

PAGE TOP