お金

美人はなぜ金持ちと結婚できないのか?

美人VS富裕層

コンパニオン、女子アナウンサー、モデル、キャビンアテンダントなど、
容姿端麗な女性は、富裕層の男性と結婚している確率が低いというデーターがある。
富裕層とは、年収9000万円以上の金持ちを指す。

その原因について、考察していく。

一般的に富裕層は、結婚相手として、仕事を手伝ってくれるという要素を重要視している方の割合が大きい。
しかし、これらの仕事に就いている美人は、「争う」性格の方が多いのが原因だ。
これが、美人が富裕層と結婚できない理由の本質ということ。
その他にも、浮気の誘惑が多いことや、浪費癖があるなど、様々な要因があるわけだが、一番の原因は、争う性格だ。
それを、富裕層の男性は嫌う。
 
婚活中の女性は、覚えておいて欲しい。

関連記事

  1. NGT48総選挙5位荻野由佳 「結婚はしたくないですね」
  2. 30歳〜34歳独身者、男性の25.6%、女性の31.3%が性経験…
  3. 戸籍法規定で事実婚2人が夫婦別姓を認めないことを提訴へ 
  4. 一人暮らし女性のマンション購入の是非
  5. 結婚後、母親と妻とどちらの味方ですか?
  6. 2035年日本人の半分が独身に?!
  7. 結婚はリスクか?
  8. 彼氏に浮気がバレた時

[婚活市場最新情勢]

  1. 全国の自治体の半数超932市区町村が「結婚」を支援

おすすめ記事

婚活とワキ脱毛の効能 婚活者の1割しか結婚できない?! 発泡酒は遺伝子組み換えトウモロコシを使っている! 美人はなぜ金持ちと結婚できないのか? 人生楽しむために結婚はプラスか? 銀行カードローン「貸付自粛制度」は、結婚生活にも影響大! 戸籍法規定で事実婚2人が夫婦別姓を認めないことを提訴へ  結婚できるかは運か?出会いは偶然か? 婚活とVIOライン脱毛 注目はOライン脱毛!

バックナンバー記事

NHK「ひよっこ」結婚する話だった。 男女どちらが子育て上手か?
PAGE TOP