健康

遺伝子組換え大豆と結婚生活

遺伝子組換え作物の危険性は、これまで書いてきました。
発がん性があるかどうかはわかりません。
しかし、遺伝子組み換え作物は、胎児に影響する恐れがあります。
お子さんを作ることをお考えの方は、くれぐれも遺伝子組換え作物にご関心をもってください。
遺伝子組換え作物の代表は、「大豆」です。
豆腐、豆乳、納豆、健康食品、油揚げ、煮豆など。
遺伝子組み換えではないと表記されている食品の多くから、遺伝子組換え作物を使用していることが判明されています。

関連記事

  1. 仕事頑張って稼げるようになってから結婚相手を探す?
  2. 結婚と食事の好みの相性
  3. 「家族を養うほどの収入がない」という男性へ
  4. ヨーロッパの理論を日本に持ち込む女性活動家の是非
  5. 仲人の選び方
  6. 彼と一緒に旅行に行く時、彼氏に会社から電話でドタキャン?!
  7. 50代の出産
  8. 結婚できるかは運か?出会いは偶然か?

[婚活市場最新情勢]

  1. 全国の自治体の半数超932市区町村が「結婚」を支援

おすすめ記事

人生楽しむために結婚はプラスか? 発泡酒は遺伝子組み換えトウモロコシを使っている! 戸籍法規定で事実婚2人が夫婦別姓を認めないことを提訴へ  婚活者の1割しか結婚できない?! 婚活とワキ脱毛の効能 美人はなぜ金持ちと結婚できないのか? 銀行カードローン「貸付自粛制度」は、結婚生活にも影響大! 婚活とVIOライン脱毛 注目はOライン脱毛! 結婚できるかは運か?出会いは偶然か?

バックナンバー記事

20代の恋愛経験がない人の割合 男性53.3%、女性34% 結婚金掛かりすぎワロタ

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

PAGE TOP